すみれ出張専門助産院

Blog
助産師ブログ

ご予約・お問い合わせ

【クリニック紹介】白山レディースクリニック

2018.10/25

こんにちは!

すみれ出張専門助産院代表の坂田陽子です。

授乳相談・断乳相談・沐浴レッスン・ベビーマッサージレッスンを行っています。

中央区・港区・江東区を中心に東京23区内に訪問いたします!

 

先日、白山レディースクリニックに伺いました。

ホームページはこちらです下矢印
白山レディースクリニック

白山レディースクリニックは都営三田線「白山駅」すぐそばにあります!
白山駅A1出口を出ていただいたら、すぐ左方向へ。
30秒ほど歩くと、白山レディースクリニックの看板が出ています。
ビルに入り、エレベーターで9階へ。
駅出口から1分、あっという間に到着!とても通いやすいクリニックです。
南北線「本駒込駅」からも徒歩5分の近さです。
白山レディースクリニックに入ると、受付の方が笑顔で迎えてくれました。
産婦人科の診察って緊張するものですよね。
優しく声をかけてもらえると、緊張も和らぎます。
そして、待合室で順番が来るのを待ちます。
お写真はホームページからお借りしました。
伺ったときは患者様もお待ちになっていたので、クリニック内の写真は撮れなかったのですが、
暖かい雰囲気で清潔感あふれる室内でした照れキラキラ
お子様連れの方にもプレイマット・絵本などがあり、配慮が行き届いています。
院長の中村久基先生
中村先生は穏やかで優しく、とても話しやすい先生です。
産婦人科では、デリケートなお話をすることも多いので、
安心して悩みを打ち明けられる、かかりつけの先生を見つけることがとても大切です。
一度、産婦人科で嫌な想いをすると、何か気になることがあっても足が遠のいてしまいますよね。
産婦人科は女性の一生に寄り添う場所です。安心して受診できるところを選びましょう!!

文京区でかかりつけの産婦人科をお探しの方には

「白山レディースクリニック」をおすすめします!

女性の先生もいらっしゃいますので、
女医さんの診察希望の方はHPの勤務医スケジュールをご確認の上、予約の際にお知らせください。
白山レディースクリニックでは、今後、授乳中の乳房トラブルがある方に、当院の出張母乳相談を紹介してくださいます。
授乳の相談をしたいけれども、赤ちゃん連れで病院に足を運ぶのが大変な方
乳腺炎で診察は受けたけれども、助産師に乳房のケアをしてもらいたい方
里帰り出産後、自宅に戻り、授乳に関する相談をどこにすればよいのか分からない方
そんなときに出張助産院があった!と思い出していただけると嬉しいです。
今日もお読みいただきありがとうございました。

助産師の家庭訪問では

流れ星母乳相談

流れ星断乳・卒乳相談

流れ星育児相談

流れ星沐浴レッスン

流れ星ベビーマッサージ

を行っています。

 

右矢印お申し込みはこちらからどうぞ!

 

まずは、お気軽に
お問い合わせください

すみれ出張専門助産院は、
授乳相談や断乳・卒乳相談、
沐浴レッスン、
ベビーマッサージレッスンなど
親御さんの育児をサポートする
助産院です。一人で抱え込まずに、
お気軽にご相談ください。

ご出産祝いはこちら
公式Webストア
TOP